忍者ブログ
ニワカ特撮オタが感想をまったり書いていきます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
特撮・スーアクオタです。
まったりと特撮作品の感想を書いていきます。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牙狼 -GARO- 第6話『美貌』
2005年11月11日O.A. 原作・総監督: 雨宮慶太
<あらすじ>
墓地を駆け抜ける魔獣の影と、白い旋風。
鋼牙はホラーを撃退寸前まで追いつめるが、別方向からの攻撃により、取り逃がしてしまう。 ホラーは2体いたのだろうか?
同じ頃、墓場で村木達を恫喝していた氷見川琴美に聞こえる魔獣のささやき。ホラーに憑依されたかに見えた琴美は、何故か美貌を手に入れ、男達を誘い出す。
アルバイトの面接に向かう途中、カオルは公園で若者達にからまれるが、そこに割って入ったのは、黒いロングコートの美青年だった。



小西くんアクション頑張ってるー!!!!
カッコイイ!様になってるっ!!牙狼のためにアクション頑張ったって言ってたもんね(´∀`*)
ホラーを追い詰めたかと思ったとき、違う場所から破邪の剣が放たれる。
普通の人間だと死んでしまう魔戒騎士にしか扱えない武器だが……。
ホラーは2体??

しかしながら今回の犠牲者……という言葉を使うのもおかしい気がするが、悪い奴ですねー。
そりゃ鋼牙も魔導火をかざすよwww
でもこんな怖いもの知らずな女も『老い』は怖かったんですねー。
わかる気がする。女にとって老いは怖いよねー。
今回のホラー「ウトック」は男心も女心も一番知っているホラーですね。
地獄に誘う……まさしくその通り!!!
しかしいいおっぱいアングル!ボンネットに押し付けられたとき女ですが歓喜しましたw
奈央さんも良い表情~♪♪
今回だけに言えることではないですが、ホラーは人の心に救う恐怖や欲望なんかをすごい的確に責めてきて、男の欲望、女の恐怖を感じさせられました。
でもこのホラーは食べ方がそんなにトラウマじゃなかったので安心w
やっぱり及川さん効果でしょうかね。

そして零登場ヽ(゚∀゚)ノ ☆
相変わらず役者さんだろうと痛そうなアクションをさせる横山さんw
でもそっちの方がホント見ごたえがあるんですよねー。
零は幼さと冷酷さが同居してるんですよね。感情の起伏をすごい表情に表してくれるけど、心はあまり見せてくれないというか……。
それは鋼牙も一緒だけど、でも鋼牙とは対ですよね。
まだまだ何者かわからないのになぜか引き寄せられるキュートな部分がありますな。

しかし及川さん、しっかりアクションをやってくれて嬉しい!!!がんばってる!!!
鋼牙への絡み具合は最高でしたよ!
いろんな意味で女の武器を使ってるというかw
太股とおっぱいがよかったですね~(´∀`*)
素敵な衣装を素敵に色っぽく着こなせる及川さんあってのホラーでありアクションでありました!

登場一発目にして鋼牙と零共闘。でも零は変身していませんでしたが。
まぁ、顔見せ程度なのでここらへんまでの露出が望ましいのかとw
共闘と言っても表面は穏やかにしてるがライバル心いっぱいな二人。
牙狼vsゼロのプロローグでしたね。

不思議ちゃん零。これからどうなっていくのでしょう。
彼の目的は??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Double Joker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]