忍者ブログ
ニワカ特撮オタが感想をまったり書いていきます。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
特撮・スーアクオタです。
まったりと特撮作品の感想を書いていきます。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GP-26 「恋愛カンケイ」
2008年8月17日O.A. 脚本:會川昇 監督:諸田敏
<あらすじ>
蛮機族の名門アレルンブラ家の王子ニゴールが復活した。ケガレシアとの合わせ技で巨大な姿となったニゴールは、いきなりゴーオンジャーに攻撃を開始する。
一方、ベアールがジェットラスに恋していることを知った早輝は、告白のお手伝いをしようとするのだが―。



ゲストに野島健児キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
ほっっんとこの人演技上手いなー。
強さも変態具合もちょうど良く、害水王子ニゴール・ゾ・アレルンブラ熱演でしたね(´∀`*)
そしてキタネイダス様。
もうなんでこの人こんなに可愛いんだろう!!!
冒頭のよろよろ歩いてるところとか害水合体して巨大化したニゴール&ケガレシアから逃げるところとかもめちゃくちゃ愛しくて仕方なかったよー!!!
まぁ、キタ様はそれ以降でてこなくなっちゃったんですが、今回も色々見せ場があってバーニングでしたよ。
さすが會川脚本、外れがないぜ。
ってことで、今回は炎神のベアールたんがジェットラスに恋をして!?って感じなのですが、私はジェットラスに「絶対変態」のレッテルを貼ってるんですよね。
だってだってクールで知的で声も良くて強くて…すべてを兼ね備えてる人が中味も優良なはずないじゃないですか!
こういう奴ほど変態にきまってますよ。と自論全開だったわけですが、あながち間違っていないらしい。
オカマ演技最高でしたよ。
古島さんが他にどんなお仕事やってるかわかりませんが、よく吹っ切って演技してくれたものだと思いましたw
やばい・・・声優からは足を洗ったはずなのに・・・やばい・・・やばい・・・古島さんやばい・・・・・・。
さて、話を戻して・・・今回は戦隊内恋愛を絡めてくるのかな?
ベアールの恋は実らなかったけど、ほのかに立ちはじめた赤銀フラグにドッキドキなんですがっ!!!
走輔と美羽のフラグ、すっごい良いよ!あの二人お似合いだと思うー!!!
ちょっとドンくさい走輔だから美羽ちゃん苦労するかもだけど、今の二人の距離感がめちゃくちゃ好きなので走輔にはこれからもドンくさく、美羽ちゃんには相変わらずツンデレでいて欲しいな(´∀`*)
やばい・・・もう私本当に終わってる・・・。

今回はダブルヒロインが主役でしたけど、アクションもとってもすばらしかったです~!
あのWキック良かったですねー!!!!美しい!!
お二人ともスーツアクトレスなのですが、女性らしい優雅な動きで敵を倒していくのは眼福でした。
特にゴーオンシルバーの野川さんの動きが優雅で俺涙目。
指の先まで精錬されてるというか、女性らしくて、でも強くて、彼女のアクション大好きです♪
そして今回何気に痛そうな福澤兄さん。
ニゴールレイピアの攻撃でスーツが傷ついてて本当に痛そうでした。
ライダーのスーツよりもプロテクタがない分、火薬とか肌に近いから心配ですよー。
あと竹内先生。
昨年のゲキブルーのときは流麗でセクシーな動きだったのに、ゴーオングリーンだと本当に愛嬌のある可愛らしい動きするんだよねー。
同じ人とは思えないよ。
樽?を飛び越えた姿に萌キュン。でも二の腕激太w
来週は範人主役回なので竹内先生のアクション楽しみだー(´∀`*)
そしてニゴール倒したあとになぜかゴーオンブラックが担ぎ上げられてるんですがw
あああぁぁぁぁ…昨年の黒獅子リオ様とは思えないほどコミカルなゴーオンブラック。今井さんも最高です(゚∀゚)!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Double Joker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]